【14.05.02】ご利用のブラウザへの対応について

皆さまにはご不便をお掛けしております。
2014年4月現在、e.doyuのプログラムで下記の障害が発生しております。

本来ならば対応していなければならいところ、諸事情により対応が遅れ、
誠に申し訳ございません。
ブラウザつきましては、下記の方法で対処をお願いしたいと存じます。

なお、ブラウザ対応については、現在改修に着手しております。
ご不便をお掛けしますが、なにとぞよろしくお願いいたします。

<障害状況>

■企業変革支援PG
自社のデータを入力できない
IE11、GoogleChrome、Firefox

■管理者専用
・グループ管理:グループを追加>すべて白くなっている
IE(Internet Explorer)11、GoogleChrome、Firefox
■ファイルライブラリ
・ファイルを登録する>グループ選択、メール配信ができない
IE11、GoogleChrome、Firefox

<対処方法>

■IEの互換機能を利用する
詳しくはこちら 

■他ブラウザの拡張機能を利用する
IEのようにWeb ページを表示することができます

Googlechromeの場合:「拡張機能」IETab.net
Firefoxの場合:「アドオン」IE Tab2(FF3.6+) 5.12.12.1

<Firefox>
1.Firefoxにて「アドオン」(または「アドオンマネージャー」)を開く
2.左の「アドオン入手」をクリック
3.右上にある検索ボックスに「IE Tab V2」と入力してEnterキーをクリック
4.「IE Tab V2」の右側にある「インストール」をクリック
5.画面説明に従ってインストールします
6.再起動したらIEで表示されるようになります
 Firefoxで表示したい場合は右上の↓右横にあるIEアイコンをクリックします

<Googlechrome>
1.ブラウザの右上にある「三」をクリックし、設定を選択します
2.左にある「拡張機能」をクリックします
3.「他の拡張機能を見る」をクリックします
4.GoogleChromeウェブストアが表示されますので、
 左上にある検索ボックスに「IE」と入力します
5.真ん中の画面にある「拡張機能」をご覧いただき、「IE Tab」を探します
6.「+無料」ボタンをクリックします
7.ダイアログが表示されたら「追加」をクリックします
8.設定が完了しました。
 GoogleChromeで表示したい場合は、ブラウザの右上にあるIEアイコンをクリックします

■IEをダウングレードする
・IEダウングレードの方法
1.コントロールパネルを開く
2.「プログラム」の「プログラムのアンインストール」をクリック
(または「プログラムと機能」をクリック)
3.「更新プログラムのアンインストール」をクリック
4.「Internet Explorer11」をクリック
4.右クリックで「アンインストール」をクリック
5.IEの表示が消えたら閉じる
6.「いますぐ再起動する」をクリックしてPCを再起動する
7.IEを開くとバージョンがIE10になる
*お気に入りなどの情報は引き継がれています

▲ このページの先頭にもどる

Q&A