【14.04.21】ALL JAPAN PROJECT 2014 PRブース大募集

いよいよ開幕!

 「日本を繋つなげて、もっと元気に!」をスローガンに、日本に夢と希望をつたえる大型イベント「ALL JAPAN PROJECT 2014(以下、AJP)」が、5月4~5日、香川県サンポート高松を会場に催されます。

 「日本にはまだまだ世界に誇れるものが数多くあるが、あまり知られていない」とAJP実行委員長 緑川賢司氏((株)ミナロ、神奈川同友会会員、全日本製造業コマ大戦協会会長)。続けて、「AJPを通して、日本の素晴らしさを皆で共有し、日本をもっと元気にしていきたい!」と力強く語ります。長年のデフレが続き、「失われた20年」と言われた日々が終わろうとしています。AJPを通して、日本の各地域活性を力強くサポートし、日本経済復活ののろしをあげましょう。

 AJPの魅力は、ただ単に日本のよさを「知る」ことだけではない。「知って、体験する」ことに注力し、企画を組み込みました。当日は、来場者参加型で、大人もこどもも共にギネス記録に挑戦し、世界一を目指します。こどもの日に世界一体験を贈り、人生の大きなステップを踏む機会を提供したいと思います。

 その他、日本の「よさ」を五感で体感できるコンテンツを豊富に盛り込み、来場者は5万人を見込みます。多くの家族と中小企業の誇りの集う2日間。AJPでは、「ALL JAPAN47都道府県魅力発信!PRブース」の募集など、さまざまなコンテンツで参加者を募っています。 ぜひこの機会に、新規ビジネス創出、日本の活性化に向けて共にチャレンジしていきましょう。

問い合わせはAJP2014西日本事務局まで。
TEL:087-897-4114
メール:info@ajp2014.org
Facebook : https://www.facebook.com/ajp2014.org
(AJP2014事務局 星 和希)