【15.09.30】新「e.doyu」 利用をスタートしました

日ごろより同友会組織活動支援システム「e.doyu(イー・ドーユー)」をご活用いただきありがとうございます。本システムを提供する中同協では、e.doyuをリニューアルし、新e.doyuとして本年9月28日より利用を開始いたしました。新e.doyuの主な特徴と旧システムの利用に関しては下記のとおりです。

主な特徴

★☆画面が生まれ変わります
 旧e.doyuとカラーイメージはそのままに、文字サイズを大きくして見やすくしました。

★☆アクセス速度が速くなりました
 稼動しているサーバをクラウド化したことで、アクセス速度が速くなりました。*ご利用の環境により若干遅くなる場合がございます。

★☆同友会の行事予定は「行事一覧」で見やすく
 同友会の行事を「行事一覧」で一覧表示。公開行事にも出欠登録が簡単にできるようになりました。

★☆アンケートは直感的に回答
 旧e.doyuでは1問1問ページを送って回答していましたが、1画面で全て回答することができます。下書きして途中から回答することも簡単になりました。

 その他、さまざまな機能をご利用いただけます。ぜひ新しいe.doyuをご活用ください。

*ID・パスワードについて
 e.doyuのID、パスワードは旧システムと同様のものをお使いください。

*各種マニュアル、簡単動画マニュアルは「e.doyuプロジェクト」ページからご利用ください

 皆さまにはリニューアルに当たりご協力いただきまして誠にありがとうございます。引き続き新e.doyuシステムをご愛用いただきますよう、よろしくお願いいたします。

お問い合わせ先

中小企業家同友会全国協議会(中同協)
東京都千代田区九段南4-7-16 市ヶ谷KTビル3F
TEL:03-5215-0877 FAX:03-5215-0878
中小企業家同友会のページ DOYUNET http://www.doyu.jp/